素のまま

住宅

dummy image
  • Data

    所在地
    茨城県下妻市
    構造規模
    木造2階建て
    延床面積
    126.72㎡
    竣 工
    2023年
  • Story

    樺桜の無垢材の床、珪藻土仕上げの壁面、玄関には洗い出し仕上げの土間や大谷石を用いたニッチ棚も組み込みました。洗面台壁に和柄のモザイクタイルを使用するなど、素材そのものの素の質感を各所に活かしつつ、全体的に温もりのある空間が出来上がりました。また、外壁にはそれぞれ違ったテクスチャを用いることで、箱を組み合わせたような外観に仕上がっています。

 

Voiceお客様の声

AS IT ISさんと何度も打ち合わせを重ね、その都度に自分たちの家が形になっていくのがとても嬉しく、充実した家づくりの時間を過ごせたように思います。他のハウスメーカーさんや工務店さんとも同時にお話をさせていただいていましたが、AS IT ISさんに最初に提示していただいた模型やパースに目を奪われ、直感的にここで家を建てるんだろうなとワクワクした気持ちで帰路に着いたことを思い出します。完成した家に住み始めて、あの時の直感を信じて正解だったと改めて感じます。
こちらの細かい要望にも、こうすれば実現可能というしっかりとした提案をしていただきました。その結果、家づくりでやりたかったことを我慢したことは何もありませんでした。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。