ヒノタユタウ

住宅

dummy image
  • Data

    所在地
    茨城県取手市
    構造規模
    木造2階建て
    延床面積
    120.90㎡
    竣 工
    2023年

Voiceお客様の声

今回、新築工事でお世話になりました。結果、たくさんの人に見ていただきたくなるような素敵なお家になり大満足です。

AS IT ISさんはSNSで知りました。大手ハウスメーカーさんや、他の建築会社さん等にも足を運びましたが、これだ!と思えるものになかなか巡り会えずにいたところ、AS IT ISさんのホームページやSNSを拝見させていただき、そこには唯一無二の家があり、他社さんでは感じることの無かった魅力や心惹かれるものがありました。ここなら他には無い自分たちだけの家を建てていただけるのでは!と思い、お願いすることになりました。

担当の方には、私たちのこだわりで何度も頭を悩ませてしまったと思いますが、そんなこだわりにもしっかりと寄り添って話を聞いてくださり、小さな事から疑問に思った事など、何でも相談することができました。私たち家族のことを考えながら提案してくださるものはいつも素敵なものばかりで、私たちには考えもつかないような発想力と圧倒的なセンスをもち備えた、まさにプロフェッショナルな方です。

また、現場で何度かお会いしましたが、工事をしてくださった大工さんや沢山の職人さん達、AS IT ISのスタッフの方どの方も、丁寧な仕事ぶりでお人柄も良く素敵な方ばかりでした。

住み始めて4ヶ月ほど経ちますが、毎日の生活がとても楽しく子供達もお気に入りの家でのびのびと過ごせて、日々新鮮な気持ちで暮らしています。

限られた時間の中で、生涯暮らせる家を考えるのはとても難しい事でしたが、その難しいを一緒に考えていただき、こんなにも素敵な家が自分たちの家になったことがとても嬉しく、私たちの期待を超える家づくりをしていただけて、担当いただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。

ずっとずっと大切に暮らしたいと思います。
本当にありがとうございました。